Columnお役立ちコラム

【社員ブログ】第3回 FRAX TOKYO たくさんのご来場ありがとうございました!!

第3回 FRAX TOKYO たくさんのご来場ありがとうございました!!_20230131_001

2023年1月12日~14日、東京ビッグサイトで行われた展示会「FRAX TOKYO」に弊社も出展し、たくさんの方にご来場を頂き、誠にありがとうございました!

無事に盛況の中、出展を終えることができました。

 

展示会ではさまざまな事業をされている企業様にお越しいただき、そのなかでも圧倒的に多いご相談が「会社として新規事業を探しているのだけど、グランピングって実際どうなの?」でした。

我々、デュラクスジャパンでは、自社施設である「デュラクスアウトドアリゾート京丹後久美浜LABO」にて培ったノウハウや経験・知識を活かし、開業でお悩みのお客様や、新規事業を模索中の担当者様に寄り添いながら開業・運営支援を致します。

第3回 FRAX TOKYO たくさんのご来場ありがとうございました!!_20230131_002

 

また現在、国の施策として「事業再構築補助金」というものがあります。

これは、ウィズコロナ・ポストコロナ時代の経済環境の変化に対応するために、中小企業等の新分野展開、業態転換、業種転換等の思い切った「事業再構築」の挑戦を支援する補助金です。

第3回 FRAX TOKYO たくさんのご来場ありがとうございました!!_20230131_003

弊社ではその「事業再構築補助金」に関する、ご支援も承っておりますので、補助金を活用しながらのグランピング開業等もお気軽にご相談ください。

2023年になり、コロナの自粛モードもいよいよ緩和してくるであろうというなかで、グランピング需要は増加傾向に向かうと、弊社では考えております。

その一方で、競合施設の数も増加が予想され、今後は差別化を図り、高付加価値となった施設だけが生き残っていくとも感じています。

我々、デュラクスジャパンは個人から法人のお客様まで、幅広いご相談を頂いており、一人一人に真摯に向き合い、理想のグランピング施設開業までをサポート致します!

最後に少し宣伝っぽくご紹介となりますが、弊社では展示会事業部もあるのです。今回のFRAX TOKYOも社内で企画・施工したブースとなっております。

よろしければ是非下記HPをご参照ください。
展示会事業について

Column Recent Entry

新商品“Deluxs Switch.”、そして「贅沢なアウトドアリビング体験」がコンセプトの”プライベートヴィラ“の魅力_001

新商品“Deluxs Switch.”と「贅沢なアウトドアリビング体験」がコンセプトの”プライベートヴィラ“の魅力

コンセプトとデザインについて 当社のコンテナハウス・トレーラーハウス型のプロダクト“Del…MORE

【社員ブログ】「操る恐竜」を東京のお客様にレンタルさせていただきました!_2

【社員ブログ】「操る恐竜」を東京のお客様にレンタルさせていただきました!

初めまして、営業部の小林です! 私は、弊社の大きな特徴の一つである恐竜事業を担当しておりま…MORE

CONTACTお問い合せ

ご意見・ご質問などお気軽にお問い合わせください

CONTACT FORM

075-693-8139営業時間/9:00-18:00(土日祝日を除く)

WEB 打ち合わせ 実施中!

詳しくはコチラから!!>>
075-693-8139 CONTACTお問い合せ
Scroll Up