【最新】泡マシンレンタル始めました!イビザ流の泡パーティー | お役立ちコラム | デザイン抜群のグランピングツール施工で企画運営を加速|delux

デザイン抜群のグランピングツール施工で企画運営を加速するならdelux

  • facebook
  • YouTube
  • ZENSINブログ
  • インスタグラム
  • 0120-102-548

【最新】泡マシンレンタル始めました!イビザ流の泡パーティー

2018.07.26  コラム, 特集  

最近はクラブやプール、ビーチでイベントでよく使われるようになった泡マシン。突然勢いよく噴射される泡によって、イベントやパーティー会場はヒートアップします。今回はそんな人気になっている泡パーティ用の泡マシンをご紹介します!

泡マシンってなに?

泡マシンを使った泡パーティーの発祥の地とされているのがスペインのイビザ島です。大物DJが招待し、世界中の最先端クラブミュージックシーンをリードする地でもあります。

欧米やアジアからもイビザのパーティー人気は有名で、SNSやYouTubeなど動画サイトなどでも広まり、世界中から観光客の注目を集めています。

そんな大人気のイビザ島で有名なパーティーといえば「Amnesia」というクラブで開催される泡パーティーなんです!

爆音の音楽とともに天井から降り注がれる大量の泡にゲストたちは大興奮で熱狂の嵐。

イビザ島で泡パーティーを一度味わってしまえばもう、もう普通の退屈なパーティーでは満足できないでしょう。

そのためSNSでこの騒ぎと興奮を日本のパリピ(パーリーピーポー)たちも

「私たちも乗るしかない!このビッグウェーブ(泡パーティー)に!」

と言わんばかりに日本各地の首都圏を中心に需要が高まり、今日の泡パーティーブームが始まりました。

泡マシンは当初、クラブを中心に使われていました。現在は屋外のビーチやプール、その他の路上イベントでも使われるように、少しずつ身近なイベントアイテムとなってきています。

「人の集まるところに泡マシンあり」

そんな風に呼ばれる日がもしかしたら来るかもしれません‥。

東京都内の300人限定の泡パーティーに3000人の応募が来るほどなので、もはやパーティーの人気アイテムの地位に就きつつあります。

 

弊社の泡マシンをご紹介!

2018年8月11~12日、弊社の泡マシンを使ってイベントを行います!

■ズブヌレSplash

8/11(土)・8/12(日)

ウォーターサバイバルゲームin舞洲

会場:ミズノスポーツプラザ

参加費用:1500円 (オリジナルウォーターガン付き)

http://www.zensin.co/splash

こちらイベント内の「あわあわゾーン」にて2台の泡マシーンを使用しての泡イベント開催予定。

当日は水鉄砲を用いての打ち合いや、泡マシーンを使ってのあわあわ体験と夏真っ盛りのイベントです。ぜひぜひ家族友人を誘ってご参加ください♪♪

(ずぶ濡れになるので、着替えのご持参をお願いします)

そして弊社の泡マシンをご紹介します。

軽量コンパクトな大迫力の泡マシンです!

一般的な泡マシンは重く、大きさもあるので持ち運びに負担がかかります。

しかし弊社の泡マシンはとってもコンパクト設計。

泡マシン詳細
泡(フェス)バズーカー

・消費電力:2000W

・泡出力:20立方メートル

・泡消費量:50L/分

・総重量:55KG

・収納ケースサイズ:84×64×77cm

・レンタル 8万円/日
非常にコンパクトなのでクラブなど屋内空間でしたら、2階部分までラクラク持ち運びで、大迫力に噴射可能です。また2台以上使用すれば、大きな会場を貸しきった中規模以上のイベントやパーティーでも大活躍!

そして泡は専用のリキッドを使用しているので人体には無害で安全です。お子様が多いイベントにも安心して使用できます。

 

泡マシンはパーティーやイベントにぴったり

屋内、屋外を問わずいまや世界中で使われており、パーティーやイベントを盛り上げるための必需品になりつつある泡マシン。

例えるならプロ野球界の日本選手権シリーズの優勝時に行うビールかけのような豪快で爽快な雰囲気を作れ、泡が吹き出した瞬間にイベントの盛り上がりは最高潮になります。またSNSとの相性もよく、インスタ映えには最高のアイテムなんです!

泡パーティーに参加したゲストがSNSやYouTubeなど動画サイトに投稿すれば

「私もしたい」

と思う方も多いでしょう。

沖縄から北海道、そして世界中で泡イベントは盛りたくさん。そして各種イベントとの相性もいいんです!

音楽イベントやスポーツイベント、そしてダンスイベントなどに泡イベントの組み合わせは最適です。

そして季節イベントとの組み合わせなどもあり、泡泡イベントは季節や内容を選びません。

どのパーティーでもSNSや動画サイトに拡散のため「絵的においしい」ので、泡イベントはバズりやすいイベントといえますね!

 

Cemさん(@c15cem)がシェアした投稿

 

まとめ

スペインのイビザ島のクラブから広まった泡パーティーは今や世界中に広まり、各種イベントを盛り上げる最高のツールとなってきました。泡マシンは弊社のイベントでも使用され、ますます今後が期待できるアイテムです。コンパクトで軽量で、車一台で気軽に搬入できるのが嬉しいですね!

今後さまざまなイベントとコラボレーションしていくの、スケジュールは弊社サイトとSNS、またこちらのブログでも告知していきます。

最新のコンパクト泡マシンを用意していますので、泡パーティーや泡イベントを考えられている方はご連絡ください!